見出し画像

【結婚までの教科書】婚活で結果を出す方法【6ヶ月で結婚したい女性専用・保存版】

こんにちは。

恋愛婚活アドバイザーのまよです。

「100年続く夫婦関係」を念頭においたアドバイスをしています。

今回は「6ヶ月以内に出会って絶対結婚する!」という、婚活で結果を出したい女性向けのノウハウです。

以前は恋愛が全然うまくいかず、結婚の話が出るような真剣なお付き合いに進んだことがなかった私。

どうして私はうまくいかないんだろう
どうして本気で愛されないんだろう
このままずっと誰からも愛されないかもしれない

と長年悩み続けてきました。

ふと横を見ると、恋愛も婚活もうまくいっていき、愛されている女性たちがいます。

私とは正反対。

彼女たちはどうしていつも彼氏からこんなに愛されるんだろう?私も真似たら結婚できるんじゃないか、と思ったことがきっかけで彼女たちを分析することにしました。

相手を変えても誰からも同じように愛される女性たち、出会いが途切れない女性たち、素敵な男性と結婚して人生を歩んでいる女性たちを観察し、何年もかけてたくさん話を伺い観察しました。

そこで見えてきた彼女たちの思考の傾向や考え方があります。

その本質は何なのかを分析しまとめました。

そしてまとめたものを、恋愛でうまくいかない人や婚活中の人にアドバイスとして使っていました。

アドバイス通り動ける人はうまくいくのを目の当たりにしてきました。

そしていよいよ私の番。

人には偉そうにアドバイスをしていて果たして自分はどうなのか?と大きく不安になりましたが、なんと私自身も計画通りに結婚するができたのです。

しかも昔は私ではこんな人からは相手にされないだろうな、付き合えたら最高だろうなと思って遠巻きから眺めていた憧れの彼と。

なんと付き合って3ヶ月でプロポーズされ、それから3ヶ月後には結婚しました。

これもただ運良く話がすすんだわけではありません。

そもそも付き合えるかどうかわからないところから、わずか1時間という限られた時間で勝負をかけて付き合うことに成功

でも付き合うのが最終目標ではないので、結婚まで持っていかなくてはいけませんでした。

それも長い時間をかけて結婚したいのではなく、短い期間で決めて欲しかった。

そのための交渉術を使いました。

これももちろん過去に私がたくさんの女性たちから話を聞いてまとめ、そしてそれを元に恋愛や婚活で悩む女性たちにアドバイスとして使ってきたものです。

その交渉術を使った甲斐もあって彼の心に届き、3ヶ月後にプロポーズされ、交際半年で結婚となりました。

今回は私が長年に渡って、恋愛・婚活・結婚がうまくいっている女性たちから研究したものをnoteにまとめました。

問題をどう解決できるのかを追い求めたときに、どんなに表面上のテクニックを使ったところで同じ失敗を繰り返すことに気がつきました。

表面上のテクニックは即効性があり、本質をついたものは身につけるのに時間がかかります。

しかし本質的なものを身につけた時の変化の大きさは表面上のテクニックより断然持続力や問題解決能力が違います。

本質的なものを身につけた方が圧倒的に良いのです。

特に婚活をうまくいかせるには「自分と向き合う」作業が必要です。

今までと同じ思考・同じ行動をしているのに、「どうして出会いがないんだろう?」「どうして私は結婚できないんだろう?」と思っていませんか?

今までと同じ思考・同じ行動をとっているのならば、これまでと違う結果が出ないのは当たり前のことです。

同じことをしているのに違う結果が出る方がおかしいのです。

今ここで思考と行動を変えて、これまでと違う結果を出しましょう!

このnoteでは本質を重視し、その上ですぐに使えるテクニックも書いています。

こういった女性におすすめの内容です。

最短で結婚したい
結婚後も彼から愛され続ける結婚をしたい
どこに出会いがあるのか知ってものにしたい
結婚に持っていく具体的な方法や話し方を知りたい
本質的なところから自分を変えて素敵な縁を持ちたい

これを読んで行動すれば以下のものが期待できます。

・自己肯定感アップ
・自分軸の考え方
・思考の癖の改善
・具体的な結婚への持っていき方
・婚活中も結婚後も子育てにも人間関係全般に使える愛され交渉術

この場合は?という疑問を潰すために、とにかく具体的に細かくわかりやすく書いています。

値段設定の変更ができる限り、値段は上げていく予定です。

理由は私が長年かけて研究し、それを元にアドバイスもし自分自身も結婚できた手法を書いているので、中途半端な気持ちの方に読んでもらいたくないからです。

「読んだのにすぐに結婚できなかった」ともし言われたら、それは当然のことです。

全てに関してそうですが、情報を知っただけでは結婚することはできません。

実行に移せる強い気持ちと、本気で結婚したいという心、自分を変える勇気、そして得た情報を自分のものにする行動力が大切なのです。

努力するべき方向がわからない、努力すべき方向の地図が欲しい、という人に最適な内容です。

私自身もこの地図があったからこそ交際3ヶ月でプロポーズされました。

どうしてそうなるのか理由を解説し、具体例を出し、読んだ人が疑問に感じるであろうことを想定してその答えも書いています。

ただ情報を提供するのではなく、このnoteが「あなたの相談相手」になれることを意識して書いています。

本気で結婚したい!という方のみご購入をお願いします。

なお本編は女性向けノウハウになっていますので、男性の方はご購読にご注意ください。

同業者の方の購入を止めることはしませんが、このノウハウを使っての営業や転載・引用はご遠慮ください。

また、内容を追加する場合もあります。

ご購読される際にはトラブルを防ぐために、noteに登録してフォローしてからにするようお願いします。

それではちらっと立ち読みスクショです。






転載・転用は固くお断りします。


はじめに


このnoteは3部構成です。

(1)結婚相手の見つけ方
(2)自分磨きレッスン(本質的改善)
(3)結婚に持っていく(テクニック)

本来ならば「自分磨き→相手を見つける→結婚に持っていく」の順で進んでいくのが理想です。

でも今回は最短で結婚してもらう目的があるので、「自分磨き」と「相手を見つける」を同時進行で進めていきます。

すでに自己肯定感が高く自分軸を持っている方は「自分磨き」は飛ばしても結構です。

自己肯定感や自分軸について詳しくは(2)で書いていますのでご覧ください。

自分磨きは婚活に必要というより、実は結婚後の円満な家庭を築き上げ維持することに必要となるので、相手が見つかっても結婚が決まっても続けてみてください。

足を止めれば成長も止まります。

円満な結婚生活を続けるには、新しい価値観を受け入れ、二人だけの共通の価値観を作り上げるなど日々進化や成長が必要になってきます。

自分磨きは紙に書くことを推奨していますが、慣れてきたら常に頭の中で自分磨きをしてみてください。

本来ならば「魅力向上自分磨きレッスン」を(1)に持ってきたいところですが、まず出会に関しての価値観を壊さないと始まらないので(1)に結婚相手の見つけ方を持ってきました。

それではあなたが素敵な結婚ができることを願って…!

(1)結婚相手の見つけ方

出会いがあるのは実はここ

どこに出会いがあるのか?

結論から言うと出会いはどこにでもあります。

「ない!」と思った方、制限をかけているから出会いがないのです。

今この瞬間から「出会い」に関するこれまでの価値観を手放してください。

同じ思考では同じ出会いしかありません。

出会いは以下にあります!

(有料)

ここから先は

34,294字 / 21画像

¥ 20,000

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?