見出し画像

はぁ?真剣に出会いを探してるやとぉ?ちゃんちゃらおかしいわ!

もうほんまに口が酸っぱくなるほど、そして耳にタコができるほど同じ事を言うているが。 

ある一部なマニアなファンの皆様のために今日も全く違うヤカラのアホなお兄さんの話をしようと思う。

相変わらずのマッチングアプリネタである。

いけてるスーツ、いけてるネクタイのみの写真。ぱっと見は、おおおお、、って想像させる写真。

せやけどさ、その想像力を掻き立てる写真。

もし想像とちごたらどないすんねんやろ。笑

で、そんなネクタイだけの写真のお兄さんに限ってこう書いてある。

真剣な出会いを探しています。

っておいおーい!

真剣てなんやねーん!

真剣な写真には見えへんやないかーい!

とツッコミを入れたくなるのである。

そんな顔もわからんおっさんやらお兄さんに真剣に恋愛するモードで出会える人がいるなら是非ともチャレンジをしてみて欲しい。

顔隠してたところで、会う時もいつまでも仮面被ってる訳にはいかんやろ?顔隠さなあかんって程度の真剣さなんやな。って判断よ。

ほんまそれ。

ほんまに真剣やったら

顔ぐらいだしなはれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?