見出し画像

もうひとつ大切な事を忘れていました・・・

僕は今、予祝屋台(前祝いする屋台)を作る
クラウドファンディングに挑戦中です。

なぜ屋台か?

探している生き別れた父
唯一の思い出が
夜鳴き屋台のラーメンだったから
見つけて屋台のラーメンを食べてもらいたい!
これが1つ目の理由


なぜ予祝なのか?

僕のまわりには色んな事に挑戦している友達が沢山います!
その人たちの背中を押したいという思いで予祝(前祝い)をやろうって思いました!


僕も今回のクラウドファンディングでは、沢山の方に背中を押してもらっています!!!

僕のストーリーを作ってくれてクラウドファンディングを進めてくれた
自己理解の帝王“ ハルさん ”🕴✨

クラウドファンディングの相談に乗ってくれた
スバキリ小西 さん😴💡✨

今やるべき事を
僕が自分で気付く事を待ってくれた
ユニコーチングの“ えりぃ ”🦄✨

僕のクラウドファンディングをなぜみんなが応援してくれてるのか気付かせてくれた
カレーのお店 夢を叶える の“ 堀居さん🍛✨

宇宙人“ まいにゃん ”w🍺✨

SHOWROOMで僕のクラウドファンディングの事を毎日配信してくれている
CCO“ぬまっち”☕♨️

クラウドファンディングのチラシを作ってくれた
他言語漫画家 まえだみゆき ”さん👩‍🎨✨

魂込めて看板を書いてくれた
追い風書道家“ のましほ ”さん𓀌✨

予祝屋台の軽トラを探してくれた
道化師“ 路地裏のトッシィ ”🤡✨

素敵な魔法の絵で応援してくれる
SR七変化“ まこらっち”👨‍🎨

色んな相談に乗ってくれて
笑いと美味しい朝ごはん作ってくれる
“ かい ”さん_(:3 」∠)_💨ブッ笑

DMしてくれて僕に元気をくれる
べんがら染めRENさん🤘🏻✨

予祝屋台の屋台部分を作るって言ってくれた
ドングリ工房のともき君

ホスト時代からどんな時も明るく支えてくれた
田中社長

まだまだ沢山の皆さんが応援してくれています!
支援してくれた皆さん!クラファンの事を宣伝してくれてる皆さん!本当にありがとうございます!!!

予祝屋台を完成させて今度は僕が沢山の人を応援したい!!!

⬆ここまでがクラウドファンディングの記事にもかいてあるやりたい理由です!

もうひとつ大事なことを忘れていました・・・・・・・・・

それは
“ 自分が全力で楽しむ ”
予祝屋台を作るって事です!!!


前回の記事にも書いてるんですが

クラウドファンディングを初めてから正直辛くて
何するにしても上手くいかなくて、孤独な気分になってしまっていて正直、楽しむ事を完全に忘れていました!

そんな人に予祝されたくないわ

そんな人誰も好きにならんわ・・・笑

自分が楽しみたいからやるって事を

完全に忘れてました!!!

そうや

予祝屋台って自分の為にも作ってるんやった

超絶寂しがり屋の俺が

俺の会いたい人!!

俺に会いたいっていってくれる人!!

に会うために作るんだ!

そんな人達と一緒に夢を語ってバカできる屋台がしたい!!!

みんなとKP🍻✨🍺したいんや!!!

えーーーーーーーー!!!最後に!!

一緒に飲んでくれる人募集してます笑笑笑笑笑

予祝屋台と行きます笑笑笑笑笑

https://camp-fire.jp/projects/view/236669

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?