見出し画像

"なりたい自分"になるためにやるべきこととは?


例えば、なりたい自分になるために必要な時間を10年とする。


10年 = 3,650日
3,650日 = 87,600時間
87,600時間 = 5,256,000分

想像してみてほしい。


どんな自分になれるだろう?


何を変えられるだろう?


仕事
趣味
人間関係
生活環境

どちらにせよ、これだけの時間で変わらない方が難しい。

大切なのはいい方向に進むか、悪い方向に進むか。

どちらに進むか決めるのは自分自身。


そして望んだ結果になるかどうかは努力次第。


まずはワクワクするような未来を想像する。

そして行動して、継続する。

たくさんの1分を積み重ねる。


その先になりたい自分がいる。


限りある時間をあなたはどう使う?

スタートの合図は今、自分で鳴らすしかない。


世界中で今日も誰かが動き出してる。

さぁ、あなたはどうする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?