見出し画像

振り切る決意。

Konitaroです。

昨日の投稿で今月はお休み、といったのに今日投稿しています、自己嫌悪。
昨日は大学病院への通院があり、午後から在宅勤務でした。
診察は特に大きな問題はなかったものの、まだどうしても脈が通常より早いので薬の量が増えました。モウレコイジョウ、クスリハノミタクナイ…

ここ最近は内省の時間も多く、本当に脳内がカオスでおかしな状態でした。
将来への不安、病気に対する不安、金銭的な不安、色んなものが襲ってきます。
『心配したって何も変わらない』
と開き直るまでにやって行き着き、覚悟を決めて行動あるのみとやっと決断できました。

今日からイラストレーターと名乗ります。
「なりたい」と考えていても、イラストレーターを夢見るオッサンから抜け出せないのでもう夢はみません、だって叶っているから。

ということで自分の中で「お金のためにはシステムエンジニア云々…」とか理由をつけずにイラストレーターに振り切ります。
数年前に思い描いていた『日本とニューヨークで活動する人気イラストレーター』になって行動します♪

イラストレーターになる決意をし、20代前半で学費20数万円を納めたイラストスクールへ(PALETTE CLUB)の入学応募作品をココに改めてアップして、当時の気持ちを思い出してガンバロウと思います。

PALETTE CLUB 入学応募用イラスト

今はBloggerで新しくイラストブログを作るためにタイトルを考えています。
名刺デザインもちょっと調整して、Photoshopで作り直そうかな、と。
ラベル屋さんは限界があるので、どこかに印刷をお願いすることも考えようと思っています。

SUZURIでダウンロードコンテンツの販売が開始しましたのでまずはポストカードで使った画像を販売していきます。
オープンして画像を一枚アップロード販売したのですが、お店がまだ表示できないので、お店のURLについてはまた次回に…

新作はこれからガンバって楽しんで描いていきます。

みなさんに心配かけておきながら、いきなり決意表明とか感情の振り幅が大きいですが、僕は大丈夫です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?