見出し画像

先に体を整えないと、なのかな…

Konitaroです。

ニューヨークやカナダと騒いでいる僕ですが、本当に行けると信じ切れていないのは、お金の問題ではないんです。
実は…『そもそもこんなにも薬飲んでいるのに持ち込めないじゃない?』というところです。前にもどこかの記事で書きましたが、10種類以上の薬を1日に飲まなくてはいけなくで、胸にICM(植込み型心臓モニタ)を入れてて…という状況で、そもそも海外にいこうなんていう許可が主治医から出る可能性は低く…でも諦めたくないので、延期にするかも知れません。

まずは体を良い状態にして、準備万端で行こうと思いました。
カナダの友人とは来年1月にオンラインで会う目標で進めます。
え?なんで今じゃないのって??
まだ会話するには英語力に自信がないからですよ(笑)
でも、目標を決めてそれを相手にも宣言して、自分を追い詰めようと思います。って友人と話すんだからそんな大層じゃないけど、やはりそれなりに会話はしたいな、と思うので😅

これではずみがついたら同時期くらいに知り合ったアメリカはフェニックスに住んでる友人ともオンラインで会話してみたいな、と。
彼は大阪が気に入って再来日のために頑張っているみたいなので、時間が合うかですけどね。

まずは久しぶりの国内旅行でも行こうかな、どこか行ったことのない地へ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?