見出し画像

プロフィールアイコンを統一しました。

Konitaroです。

2月に入りモチベーションが徐々に上がってきました。公私ともに充実しつつあります。

そんなこんなで、前から気になっていたプロフィールアイコンを統一しました。
以前はコチラ↓↓↓

今回からコチラ↓↓↓

アイコンが色々と点在していましたので、「Konitaro」というブランドとして考えていけるように、と考えて統一することにしました。
名刺もこのアイコンで作り直します。

クラウドワークス・ココナラ・@SOHOはこのアイコン、ビザスクは自分の写真にしています。SNSはあまりやっていないのですが、InstagramとLinkedInは写真にしています。このあたりの棲み分けは自分の中にはあるのですが、ここでは割愛します。

ということでこれからもよろしくお願いします。

ちなみに今回の見出し画像は過去に祇園周辺でポートレートの写真撮影をしたときの写真です。
今は祇園では撮影ができなくなっているそうですね、残念です。

この撮影は2017年7月と昔ですが、自分なりにうまく撮れたかな、と思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?