見出し画像

New Yorkへの想い再燃。

Konitaroです。
New Yorkへの準備が進んでない、どころか後退しています。
そんな自己嫌悪の日々を過ごしながら、昨日とある記事を読みました。

僕はNew Yorkに憧れを抱いている一人、ですが実際New Yorkって他の街と変わらないんじゃないの!?というひねくれた考えも持っていました。
ということで、New Yorkの人みんながキラキラしてるわけじゃないさ、というようなキーワードで調べてみたらなぜかこの記事に辿り着きました。

で、これも含めていくつものNew Yorkに関する記事を仕事中にも関わらず時間を忘れて読みふけってしまいました(コラ)
今、自分の人生に満足できていない、もっとアツく生きたい!と思っているのになぜかうまくいかない、そんなモヤモヤした気持ちを抱えた心にアツい火を灯してくれました、再び。

やっぱり行ってみたいNew York。
人生の時間なんてあっという間、モヤモヤして生きたくない。
いつか会社も日本も飛び出して楽しめるよう、今日から準備を再開しないと。

確かに一歩を踏み出すのは怖いです、でも踏み出さなくちゃ何も変わらない。

今日から、いまこの瞬間から、意識改革から始めていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?