見出し画像

やっぱり諦められない。

Konitaroです。

大変ヒマな1週間が終わりました(笑)
ヒマでお金もらっていいわねぇ~…という声が聞こえてきそうですが、それはそれ、ヒマって意外と辛いものです。
しかも会社でヒマとなれば、自由に好きなことができるわけでもなく、席に座ってなきゃいけないし、です。

先月末から今月頭にかけて新規出店や新システム導入などでとてつもなく忙しかったのですが、それが終わると「スンッ」ってなったかのように一気にヒマになりました。

滞っている開発も相手から返事ないので進まないし、無理に進めようとも思わないし。開発の副業なら会社でやっててもバレないと思うのですが、そんな案件もなく…ただただ時間を過ごす日々が、この1週間でした。

そんなモヤモヤした日々の中、これじゃ人生もったいない、ということで動き出しました。

まずは先日の記事でも書いた「KotoMeet」の交流会へ参加申し込みをしました。

本気に自分の人生を変えたいなら、家の中では変えられない、外に出ようということです。
そして、やっぱりイラストレーターとして活動する目標が諦められないので、Pixivも再稼働させて、今晩は何か描きます!

CLIP SUTDIOでベクター線が描けることを今更ながら知ったので、もっともっとCLIP SUTDIOを覚えたいと思いました。まだ、コミックエッセイなどを描けるようなスキルはないですが、何かしら描くことが始めたいと思います。

配信も再開させたいなぁ~とやりたいことが溢れ出してきました。
まだまだ今は色々としんどい状況もあるのですが、明るい方を見ていきたいですね。

そいえば、配信をやっている方はちょっとした台本とか作っているのでしょうか?
本気で配信を再開させて、もっともっとトークスキルを上げたいので、色々情報募集中です。

さて、今日も栄養ドリンク飲んでガンバルかな😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?