見出し画像

乗らないものは仕方がない。

Konitaroです。

月曜日です。ですが仕事に全く身が入りません(笑)
朝から栄養ドリンク飲んだのに。

「こうしなきゃ幸せな人生を送れない」
と決めつけていた自分をゆるめた途端、職場についたらゆるゆるです。
人生の先を見つめる瞳は光っていますけどね。

自分のコンフォートゾーンを広げるために、「KotoMeet」に参加しました。

本気で稼ぎたいので、実際にフリーランスや経営者の方と会って話をして、自分のキャリアアップに大きな影響を与えられたらと思っています。

昨日の記事で書いた書籍を昨晩ビールを飲みながらゆっくり読んでいました。

最後までは読めませんでしたが、ほぼ終盤まで読むと、自分なんてまだまだ、全然いけると思えました。自分がまだまだ甘い考えで、本気で向き合っていないと改めて感じました。
自分はまだまだだなぁと薄々は感じてたんですけどね、実は。

自分の居場所は、自分の中だけです。
色んな執着を手放して、自分の直感を信じて進んでいこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?