見出し画像

カナダの自然に導かれ。

Konitaroです。

フォローさせて頂いているMaiさんの今日の記事。
読んで一瞬でカナダに行きたくなりました。

医療費やなんやで全然目処が立っていない旅行資金、引き寄せの法則にすがってなんとかしようとしつつも未だ目処立たず…

「本当に来年4月に行けるのか?」
と疑っている自分がブロックをかけているのではないか、と思い「カナダに行く」と信じきって予定を立てることにしました…だがしかし…どこに行こうかすぐに思い浮かばない😅

友人に会いに行く、という目的しかなかったのです、実は。
っということで人に頼ろう、空港と友人の住む地域からオススメのスポットを大募集!

★空港★
トロント・ピアソン国際空港(Toronto Pearson International Airport)

★友人の住んでいる地域★
オンタリオ州 バリー(Barrie)

★滞在予定期間★
5日(2024年4月1日~4月5日)
3月31日に関空から出発する予定です。
4月6日にカナダを出発して、翌4月7日に帰宅予定です。

さくさくっと調べてみると、自然豊かなところですね😊
観光ガイド見ているだけでワクワクしてきます。

こんな感じしか決まってない甘々な状態ですが、よければアドバイスをお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?