見出し画像

夏レタセ。

Konitaroです。
6月も中旬を過ぎ、暑くなってきましたね。
そろそろ夏のレタセを準備してもいい時期です。

今週末は久しぶりに手紙DAYを作るので1日ゆっくりお手紙を書きます。
今回文通村でもらった方、全員の返事を書こうかと思っています。

去年の夏、使い切れなかった夏デザインのレタセを、大きく”夏”と書いた袋に入れておいたので、いまそれを引っ張り出してきました。
向日葵とかいいですよね、夏!という感じが一気にしてきます。

海外の方への英語のお手紙も、頑張って仕上げていこうと思います。
日本っぽい夏デザイン、花火とか金魚がはいったものにしようか…レタセを選ぶとき、作るときのワクワクはやめられません。

ゆっくり丁寧に、1通1通心をこめて書きたいと思います。
文通は”書く瞑想”に近いかも知れませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?