見出し画像

新大久保のコワーキングスペースでハングルを勉強した。

休日に韓国語の勉強をするために
新大久保のK.D.Cというコワーキングスペースに行きました。

K.D.Cとは
キムチ、ドリアン、カルダモンの略だそうで面白い名前ですね。

このコワーキングスペースの特徴は3階のキッチンらしく、料理に関するビジネスの発表などで使われているようです。

私は
ハングルの試験勉強のテンションを上げるために 新大久保まで来ただけですが‥。

K.D.Cの立地が素晴らしい。
新大久保駅の駅ビルですから駅から徒歩0秒です。

エレベーターは改札真横です

部屋はオシャレだけど窓から見える景色が
アジアだ!良いね。

中国人、韓国人向けのネットカフェが見えます。

ドロップイン利用だと
9:00-18:00まで1日で2,000円です。朝から行けばコスパ良いと思います。途中外出ももちろんOK。
※現金が使えません。
次回は朝から行こう!

帰り、小一時間、新大久保を散策して面白い看板をいくつか写真に収めたので見てほしいです。

いつか行きたい、駅前ポジャ。
日本語があまり書いて無いのが好きです。
キムをアルファベットにしたのはキムチになっちゃうからかな?
好き
あらかわ不動産がなぜ「ソンヨン不動産」になるのだろう?しかも敷金礼金が日本語のままハングルになっている。多数はタスなんだね。

久しぶりにしっかり勉強したので充実した1日になった。

・ ・ ・

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。

記事は自分のために書いていますが、通りすがりの方から「スキ」して頂けますと素直に嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?