画像1

#5 まずやってみよう

パーソナルトレーナー&フリーパーソナリティ
00:00 | 00:00
結果を残すには行動が大切。
それは誰もが言っていることですが、何でもかんでも、ただ行動するだけでは結果は残せないですよね。

そこで必要だと感じるのは、どのようなマインドで取り組むのか。
ここに尽きます。

きっと周りから見たら無駄なことであっても、自分自身が先にある点に結びつく可能性があると感じ、初めはぼんやりでも必ずいけると思い行動すれば必ず道は繋がると思うんです。

実際、それで無理だと言われた1年で100を切ることが出来たわけですから。
常識の中には圧倒的な結果はないと思っています。

どちらが良いかではなく、自分はどちらを選ぶのか。
今を無駄にしない。マインドを決める。