新年度

新年度一発目くらいやる気出そうと朝ラン🏃‍♂️
周りでも今日から何か始める人が多くて自分もだけどどれだけ続くかが気になる所😏
社会人になったけど5日が初出勤なので出遅れた気分
まぁ昔から陸上大会でも前半突っ込まずにへばってきた選手を1人また1人と交わしてくスタイルだからまぁ大丈夫でしょ笑

新年度だからといって新しく始めたこともないんだよなぁ
3月からの筋トレは珍しく続いてるのだけ
noteは最初だけ頑張って月末失速笑
練習日誌だからしゃあないって自分に言い聞かせてる笑

明日は働く前の最後の平日休み!
サイクリングでもやろうかしら

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?