見出し画像

今朝の私

久しぶりに帰宅して倒れるように眠りました。

今回の旅もすごく楽しかったし嬉しいことがたくさんあった🤭
でもそれは別の記事に投稿しようと思います。三宅島のカレー屋さんの報告もまだできてない、、
やることが重なってきちゃったな🙃

それはそうと10月、私は北海道に帰省する予定でした。今日の朝、その予定を母に報告したんです。そういえばめっちゃ久しぶりに連絡とったな笑

そうしたら、話したいことあるから電話していいって来て少し嫌な予感がしたんです。何かあったのかなと思って電話してみたら父ががんの治療で入院するとのことでした。私が帰省する最終日から入院だそうで、大事をとって実家には戻らないで欲しいと言われました。この半年で色々自分の中で変化があったのでぜひ報告したいと思ったのと休みたい気持ちが強くて、すごくショックを受けました。自分はあまり父と仲良くなかったので、昔の自分ならそうなんだくらいの気持ちだったのかもしれないな。でも今は本当にそんなこと思えない。たった1人の親だし。そんな中でも救いだったのは手術で完全に治すことができるとのことだったので、本当に良かった。いや不安ではあるけどね。

この夏休みでいろんな挑戦をして、どんどん新しい知り合いができていく中で大学の友達とか高校の同級生と会う機会が減りすごく寂しいなと思っていた矢先にこんなことがあったのでちょっとだけ話を聞いて欲しかったです😔

最近は忙しくて寂しさも感じる余裕ないし、新しくできた友達たちも本当にいい人たちばかりで仲良くしてくれるのでめちゃくちゃ感謝してます🥲
札幌で実家に泊まれないなーってツイートしたらここ泊めてもらいなって昨日会ったばかりなのに紹介してくれる人もいてくれるし🥲

最近人に優しくされてばかりで困ってるので私もみんなの力になりたい🔥
自分にできることがあればなんでも言ってくださいね!!
文章苦手で読みにくい中読んでくれたみなさん、ありがとうございました🙇‍♀️

いただいたサポートは自分の経験値の向上、ノートの向上のために使わせていただきます。