見出し画像

ゲキサカの第5回あかがねマラソンを完走しました!

マラソンなんてあんなにしんどいことをして何が楽しいの?
と言う方がいらっしゃいますが、確かにしんどいのは間違いないんですが、そればっかりじゃないんです。

走ることで、体力はつくし、健康にはいいし、達成感もあります。

今時でしたら、SNSで繋がってリアルで会った時には、すでにいろいろなことをお互い知っていますから話す話題に事欠きません。

まあ、確かに健康のことを考えれば、フルマラソンのように42キロも走る必要はないと思いますが、いろいろとドラマがありますからしんどいだけじゃないんですよ(笑)

先日の『あかがねマラソン』のことについてブログにしましたので、ぜひご覧ください!

ゲキサカの第5回あかがねマラソンを完走しました!
👇👇👇
http://kondo-sekkotuin.jp/12149

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?