見出し画像

あかがねマラソンのランナーにテーピングやストレッチなどのサポートをしました!

いよいよ明日に迫ったあかがねマラソンですが、『2019年のあかがねマラソン』でトレーナーブースを設置し、テーピングやストレッチなどの施術サービスを行った時の様子をブログにしました。

というのも、当時のブログを書きかけでそのままになっていたので追加修正してアップしたんです(;^_^A

写真を追加し、当時の様子がよくわかりますのでぜひご覧ください!

追伸
一度も試走もせず明日走ることになってしまったあかがねマラソンですが、心配してもしょうがないので制限時間は3時間あるのでいろいろ考えながら走ろうと思います(笑)

詳しくはこちらをご覧ください
👇👇👇
http://kondo-sekkotuin.jp/12128

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?