見出し画像

2020年noteを書くことを決めてから2年。今の自分。

2020年。

自分の中でスペシャルな1年にするべく

その為の「マインドセット」「インプット」「アウトプット」をするべく

noteを書いていこうと考えた自分だったが。。

正直2年前の自分が思い描く自分より

凄いのか凄くないのか分からない。

そこまでの変化もないし、

2年前の自分も漠然としていたから。

仕事も、
新卒で働き始めた企業の同じ支店で5年目になる。多少できることは増えたが、仕事内容は大きくは変わっていない。

サッカーのコーチは
母校の高校とジュニアユース(中学生)のクラブチームとで
コーチをしていたが昨年、母校が統廃合したことにより
ジュニアユースがメインの指導の場となっている。

高校時代の先生の繋がりで、その先生の赴任先の高校で

スポーツエキスパートとして登録しているが、

中々、指導に行けていない状況である。

大きく変わったことといえば、

2年付き合った方と今年の1月に結婚したことだ。

「お金が貯まってから」「仕事で何かを成し遂げてから」など

勝手に自分の中で、凄いハードルを設けて
そこを越えてからって思ってたけど、
相手のことを考えた時に
「この人と夢を叶える」「この人じゃなきゃダメだ」って
思って

付き合って2年目の記念日にプロポーズした。

というような2年。

細かく書けば色々、沢山あるが

大まかに書けばそんな2年である。

やはり、noteにしても

覚悟を決めてるかどうか、

行動しているかどうか、

継続しているか、

など、

当たり前だが
「やるやつはやるし、やらないやつはやらない」

俺は正直やってなかった。。。
今は悔いはないが、いつか悔いが出るんじゃないかって不安だ。

大きく変わると書いて

「大変」と

大変だったことは、そこまでない。

だから変わってない。

大変なことをしていこう。

そうしないと。やばい。

ルフィは2年もあれば覇気もマスターしたし、
仲間も修行の末に進化した。

俺は修行してない。
このままだと、

また2年後同じままで、

そのまた2年後、5年後、10年後…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?