見出し画像

リスケにリスケを重ねて一日リスケでマイナス1?

 昨日からリスケ(予定の変更)依頼立て続けに舞い込んでくる、そういう時の為に自分なりにそれなりに少しだけ予備日に取って代われる隙間を作っているが一つ代われば少しずつリスケに伴うリスケを余儀なくされる、そうなるとそれの調整の為に私の一日の時間がリスケの調整の為にリスケされる、でも改めて思えばどうしようもない事情だという事を飲み込みやれる事するしかない。

今日はカバンがデカい事ふとバイト先の初めて話した同僚から突かれた、それは私自身も思っている事なのだが、うまい口実が見当たらなかった、確かにカバンでかい人は変な人と思われるのもよくわかる。


そんな事やバイト終わりに『G -1.0 minus one』というゴジラの映画を観た後の事打ち込みたいのだがこれまたリスケのリスケに伴うリスケの調整による本日のリスケで打ってる時間が泡と消えてここまでとなった、一つだけ言っておこう佐々木蔵之介さんおもろいよ、それ以外もみんな変であって、更にゴジラの咆哮やあのテーマ曲、映画館で観るのがいいよ、是非リスケして、なんていいながら一日はリセットされていく。

『フルコースのレディオ』というラジオ番組をYouTubeで配信しております。

基本的に毎週木曜日0時配信です。

懲りずに7回目何とか配信漕ぎつけた。1週間を公民館の新聞と振り返る。

そんな内容です。誰が聴くねんそれが今一番の問題です。

ご慈悲とお力添えを承りたい所存です。どうぞよろしく。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?