見出し画像

ゆるゆるからのエール

 本日、何もしない日と決める。遅起き、昼飯食らう。ジェラート屋さんにジェラートを買い出かける。

たまにはブログらしくノウテンキぶりを晒してみようと思う。

中央線で有名なジェラート屋さん

帰り道で古本屋さんに寄り道、440円の散財、興味ある趣味に合う書に巡り逢う買う。金にモノを言わせる。コレを血に肉に換えたい意気込みではある。ある休日のエナジーを語る。腹を見れば樽。

 更に映画を観て帰ろうかと思っていたが満席だったので帰る事にして配信系で観たかった『アメリカンフィクション』という作品を観始める。今のところかなり面白い、クライマックスに差し掛かった所で時間が来た。

時間?とは、家族とイベント配信を見ながら焼きそばをつつく時間、こんなにもゆるゆると過ごして我ながら幸福である。

愚痴愚痴いつも打っているカスカス野郎の私にもこういう時間がないと、私ももっと多くの時間をこういう風に過ごせられれば世の中良くなったりしないだろうか。

別にマリワナキメテルわけじゃない。

でもこういう幸せな時間を過ごしている事を自慢出来るのってラッパー文化でもあるんだよなとふと思ったりする。

『フルコースのレディオ』というラジオ番組をYouTubeで配信しております。

基本的に毎週木曜日0時配信を予定してますが次回は金曜までになんとか配信の予定です。悪しからず。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?