見出し画像

浅いメッキが剥がされる

 『MAD MAX フェリオサ』おもろ、マジで面白え、友人に送るLINEの画面上みたいになってしまっている。

もう今日はこの阿呆な一文だけで何も言う事はないっす。

久しぶりに気分良く映画観たって感じっす。
はっきり言ってこんなもん日記でもないっす。うっすいウッスイブログっす。
もうそんな感じっす。心が裸になった気がする。自分の浅はかさを改めて思い知らされた感じっす。
もうとりあえずジョージミラー先輩に付いて行くっす。

戦争アカン、核もあかん、地球の環境問題もっと考えなあかん、男尊とか権力暴力の横暴あかん、貧富の格差、限られた資源の中でどうやって生きて行くのか本当は滅茶苦茶に大事な事を脇に置いて目先の自分の事ばっかり追いかけて生きている。

それをアクションでエンタメで教えてくれる。

あと今回の主軸は復讐劇というテーマがある。
これについては今のところちょっと浅はかな事は控えた方が良い気がしていてもうちょっと自分なりに考えたい。

 今朝は火災があり電車が止まって遠回りしたところ人身事故の影響も受けて大分に遅れてから始まった日であった。

焦っていたのもあったりしたけれど尚更心が狭い自分がいたと思う。反省しなければと思う。全く私という奴は自分よがりのしょうむない奴である。

『マッドマックス:フェリオサ』を観ればいかに自分がちっぽけな奴かよく分かる。
是非映画館で観るのを勧めたい。
「マイネームイズマックス、」から始まるフューリーロードが観たくなったあれも涙がボロボロに溢れたけれども今作も序盤に涙してしまった。

全く中身のないオススメブログだよ。

『フルコースのレディオ』というラジオ番組をYouTubeで配信しております。

基本的に木曜日0時配信を予定してますが金曜辺りになる日もございます。今週は金曜以降の予定です。

ご慈悲とお力添えを承りたい所存です。どうぞよろしく。

MCネコ の活動はこちらから↓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?