見出し画像

Nakamura Emiさんとのコラボ作品販売について

8月29日、Nakamura Emiさんとのコラボレーション配信ライブで生まれたドローイング作品を販売いたします。

本文の最後にタイトルと画像を載せますので

タイトルに「NakamuraEmiコラボ作品応募」

本文に「ご希望のタイトル」と「お名前」を書いて
doublefantasy1975@gmail.comまでメールをお送りくださいませ。

受付期間は9/5 12:00~9/6 12:00

とさせていただきます。

価格は1枚7500円です。(送料込)

大変申し訳ございませんが今回はお一人さまに限り1点のご応募とさせていただきます。


受付期間終了後、抽選をおこない当選者の方にメールをお返事させていただきますね。

その後、お送り先のご住所などの詳細のやり取りをさせていただけたと思います。(お代金は銀行振込でお願いしたいと思います)

完成した絵の向こう側の景色や物語を見てくださった皆さまの手に絵が届くことをとても嬉しく思います。どうぞよろしくお願いいたします。

「大人の言うことを聞け」


「ばけもの」


「東京タワー」


「波を待つのさ」


「甘っちょろい私が目に染みて」



「YAMABIKO」


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポート本当にありがとうございます。サポートしていただいた分は絵の製作の助けとさせてもらい、よりよい製作に励みますね。

嬉しいです!
36
近藤康平/絵描き・ライブペインティングパフォーマー。鳥取大学大学院農学研究科にて森林学を学ぶ。絵本書店員・絵本編集者を経て、今は絵描きです。絵描きの日々、旅の話、考えていること、絵の手法、畑のことなど書いています。よろしくお願いいたします。【web】kondokohei.net

こちらでもピックアップされています

ライブペインティング
ライブペインティング
  • 22本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。