4月3日(土)オオヤユウスケさんと青山ブックセンターでトーク&ドローイングイベント

ベント名:『ここは知らないけれど、知っている場所』刊行記念 近藤康平×オオヤユウスケ トークイベント


日時:4月3日(土)
時間:18:00~19:30(開場17:30~)
料金:550円
定員:60名様
会場:青山ブックセンター本店 大教室
【住所】 東京都渋谷区神宮前5丁目53−67コスモス青山地下2階
予約受付:http://www.aoyamabc.jp/event/kondo-ooya/


数々の音楽アーティストと共演し、演奏にあわせてアニメーション映画のように刻々と変幻する世界を即興で描く、ライブペンティングパフォーマー近藤康平さん。待望の1st画集『ここは知らないけれど、知っている場所』が刊行されました。

本書の付録のリーフレットに祝福とエールを贈った14名の音楽アーティストのなかから、Polarisのオオヤユウスケさんをお招きして、近藤康平さんとお話しいただきます。

青山ブックセンター本店は、おふたりがさまざまなカルチャーに出会い、刺激を受けてきたお気に入りの場所だったとか。おふたりの作品の背景となる好きな本や音楽、映画などなど、とことん語りつくします。

オオヤユウスケさんによる朗読にあわせ、近藤康平さんがライブペインティングを披露。お楽しみに!

※大事なお知らせ
・手洗い・うがい、自宅を出る前に体温測定のご協力を必ずお願いいたします。 熱がある場合、体調に異変を感じる場合は参加をお控えください。返金いたしますので、その旨をお伝えください。 また入り口での手の消毒、マスクの着用を必須といたします。マスクを着用されていない場合、会場に入れませんのでご注意ください。
・お席は間隔を空けて、お座りいただく形です。

刊行記念の原画展も開催いたします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
近藤康平

サポート本当にありがとうございます。サポートしていただいた分は絵の製作の助けとさせてもらい、よりよい製作に励みますね。

励みになります!
5
近藤康平/絵描き・ライブペインティングパフォーマー。鳥取大学大学院農学研究科にて森林学を学ぶ。絵本書店員・絵本編集者を経て、今は絵描きです。絵描きの日々、旅の話、考えていること、絵の手法、畑のことなど書いています。よろしくお願いいたします。【web】kondokohei.net