見出し画像

心は真夏!懐かしのレゲエミュージック

こんにちは。

オンラインでサーファーのお悩み解決

サーファーズ身体管理学

近藤政隆です。

さて、今日はサーフィン部の~海にいくときの一曲~を担当します!

お彼岸も近くなり朝晩めっきり涼しくなってきましたね、、今年の関東地方は雨の日が多かった夏だったなぁ、、と個人的には感じています。

もう残暑はないんですかね、、そんな感じなんで心は夏真っ盛りのR40には懐かしのレゲエ調の曲をピックアップしていきます。

CJ Lewis /Sweets for my sweet

まず王道から、、いや~CJ Lewisは聴きながら海に行きましたね~懐かしい、、

Inner Circle/ Sweat (A La La Long)

これも海の家とかで必ずかかっていますね。いや~メローな気分になります。

Jimmy Cliff / I Can See Clearly Now

このPVはクールランニングっていうジャマイカのボブスレーチームの映画のシーンが使われていますね。この映画は実話が元で面白かった記憶があります。

Diana King / Shy Guy

当時サビの部分が無限ループで耳に残っていましたね~~!

Cocoa Tea / Sweet Life

MVが見つからなかったので、、これも浜辺でまったり休憩している時に聴くと最高ですね。

Aswad / Shine

これも懐かしいですね~アスワドめっちゃ聴きました~

たくさん出てきましたね~まだまだありますが取り合ずベタベタな選曲でした、、笑

~海に行くときの一曲~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?