見出し画像

はじめまして,KONCHANNELです。


noteの存在を知ったのは、Instagramでフォローしている方が
こちらのサービスを利用されているのを知ったのがきっかけでした。


日頃感じたことや考えていることだけでなく、
趣味の山や写真のことも少しずつスクラップできるような、
そんな場所にできるといいなとぼんやり考えています。


初投稿ということもあり、少しだけ自分のことも書きますね。

生まれは愛媛県、瀬戸内海と四国山脈に挟まれた田舎町です。
登山と触れ合うようになったのも、高校時代に所属していた山岳部の影響でした。

高校卒業以降は色々なご縁もあってずっと関西に住んでいます。

大学時代は国際色の強い学風だったこともあり、
自分自身1年間休学をしてバックパッカーや留学も経験しました。
写真が好きになったのはこの頃だったように思います。
*自分で撮った写真もちょこちょこあげていきたいと考えています。


画像1


三日坊主の自分がどこまで続けられるか分かりませんが、
あまり気負いすることなくやっていけたらいいなと思います。


良かったら、たまに覗いていってくださいね。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?