祝、2021年!大事にしたい事

あけましておめでとうございます㊗️
今年もよろしくお願い致します😄

こんばんは、日高昆布です。

今日は1月1日。今年の目標というよりかは今年大事にしたいことについて書きます。

私が今年大事にしたいことは、「貯める」ということです。

これは単に「お金を貯める」ということだけではありません。

もちろんこれも大事ですが、いろんなことを学びとして自分の中に貯めるということを大事にして過ごしていきたいと思います。

蓄えると言った方がわかりやすいかもしれませんが、もう文章を書いてしまったので、今年2021年の大事にすること、漢字一文字は「貯」。

負の感情も溜まることがあるでしょう。でもその感情もプラスに変えていく。

そんな年にしたいなと思いました!

2021年も投稿を続けますので、応援よろしくお願い致します。

過去の日高昆布より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?