見出し画像

映画のラブレター

ネットで見るのも好き。でも私はレンタルショップで借りてくる映画が大好き。

綺麗に並べられたタイトル。「今日はどんな物語にしようかな」と選ぶ姿は美しくみえませんか?

足を運んで借りてきた映画は少し特別がプラスされるような気もします🦵

1年間に250本くらい見てます。

どの作品も様々な意見ありますが、監督 役者 スタッフ 魂削って どのシーンにも妥協をせずに作られたものだと思ってます。愛しいです。

とにかくあなたの心の様子に合った映画を、お手紙のように届けられたらいいなと思ってます 💌



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?