見出し画像

【フランス】 観光 Part⓵

7月がもうすぐで終わりますね。時の流れがめっちゃはやく感じます。


どうもすずショウです。


今回から僕がフランスを訪れたときに行った場所を1カ所ピックアップして紹介していきたいと思います。


では、さっそくいきましょう〜


今回、紹介する場所は↓↓

画像1

あれ? なんか遠くに塔が見えますね、ちょっと遠くてよく見えないな、

もう少し塔の方へ歩いてみよう

〔 テクテクテク🚶‍♂️ 〕

画像2

お!塔がだんだんしっかりと見えてきたぞ〜

もう少し近づいてみよう

〔 テクテクテク🚶‍♂️ 〕

画像3

どどん! いや、近くにきすぎた!

もっといい眺めの場所に行こう!


〔 テクテクテクテク🚶‍♂️ 〕

画像5


もう皆さん、お気づきの通り、

エッフェル塔です!!


フランスの首都パリにある象徴的な名所となっている塔です。

知らない人はいないくらいに有名ですよね!

写真を撮ったときは、テレビとか画面越しに見ていたものが目の前にあってなんか不思議な気持ちになってました(笑)


フランスにきた!ってすごく実感することができる場所です。

塔の中に入って上に行くことができるんですけど、チケット売り場と大行列で当日券を買うことは非常に困難なんです、

なので、塔の上に行く際はネットで前売り券を購入することをお勧めします!!

( ちなみに僕は行きませんでした、後悔、泣 )


誰しもが知る塔なので人生に一度は訪れておいて損はないので、旅することが可能になれば、ぜひ!行ってみてください!

( 僕ももう一度行きたい、一度と言わずに二度でも三度でも、)


                    〜 以上、自宅からでした 〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?