見出し画像

【日記】近江友里恵アナ号泣の言葉に共感。

お疲れ様です。

本日の朝ドラ。『エール』
残り、1~2分になったころ、登場。

志村けんさん。

嬉しかったー!
流してくれたNHKさん、ありがとう!

そして、番組明け。
『朝イチ』の近江友里恵アナ号泣。

何に号泣?って記事も出ていましたけどね。
最初ね、私もお父さんに向けてのうたに感動してるのか、志村けんさんに向けて泣いているのか?って思いましたよ。そんなに近江アナに何か響いていたのかなって感じたり…けど、そんな事、どちらでも良くて。

その後の言葉に共感してしまった。

「やっぱり、一緒に共感する人がいないと寂しい」

そうだよ。そうなんだよ。
広いスタジオの中、近江アナは一人号泣しちゃって、画面の中の博多華丸大吉さんに、そう伝えた。

どんなにオンラインが進んでも
そこはなくならないでほしいよね。

隣に誰かいて、
会って話せる日が待ち遠しい。

#朝ドラ #志村けん #エール

涙腺弱めなのでサポートしてくださるとたぶん泣きます。 ありがとうございます!頑張ります。