見出し画像

誕生日の日に書き残していたnote

久々にnoteを開いたら誕生日の日に書いていたであろう下書きがでてきた。

「私は私を精一杯抱きしめながら生きていきたい。

今日人生で22回目の誕生日を迎えた。
ずっと辛いなって思いながら生きているけれど、この日のために生きてるんじゃないかと思うくらい誕生日が好きだ。

自分が嫌で嫌で嫌でしょうがない日々だけど、こんな自分でもおめでとうっていってもらえるだけで本当に幸せで、生きてて良かったって。

もう年齢を重ねるのが嫌だなあと思うことが多くなっていくと思うけれど

今日をおめでとうと言ってくれた人や大好きで尊敬する両親にまたおめでとうって言ってもらえるために。
この24時間を全力で堪能しながらまた1年間を生きていきたいと思う。

自分自身を、そしてもらった愛を抱きしめて、私はまた一年、私として生きていこうと思う。」

500字にも満たない短いメモだけれども昔の自分に元気をもらえた気がする。
世界一幸せな日にかく世界一幸せなメモ、これからも大切にしていきたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?