見出し画像

男子校時代に男に傾きかけた話

僕は男子校に6年間通っていた。
小学校の時は女子とばっかり遊んでいた、よくいる女子っぽい男子だ。

そんな僕が男子校に放り投げられた。
男子というものは、明るい人ばっかりかな?と思っていたけど、意外と似たような性格の人もいて、友達もできた。

そして、中学3年生の時、あまりに女子がいないストレスなのだろうか?あろうことか、たまたま見た男子にドキッとしてしまった。

このままではやばい!!
一瞬で悟った。

しかし、感情とは裏腹にドキッってしてしまうのである。
正直言って恋ではない。
ただヤッたらどうなんだろうと考えてしまった。

ヤバすぎる、ヤバい
このままでは手遅れになる
いやもう、ちょっと沼に入ってる。
何より行動が、オネエっぽくなってきてる。
急いで戻さなければヤバい。

急いで家で、女子の裸、水着、可愛い画像を見まくった。
072するわけでもなく、ただ見るだけ。
そして、見ながらずーっと

「僕は女の子が大好き、大好き」

そう言い聞かせたら、なんとか傾かなかった。

ちなみに、その時やってはいけないことは、
エロ動画、漫画は絶対に見ないこと。

なぜなら、男性が写っていると、その男性にドキッっとなる可能性があるからだ

何を言ってんだとか思う人がいるだろう。

しかし、もし、男子を好きになって、ヤバいと思ったら、なんでもいいので女子のみが写ってるを見るべきである。

ちなみに、今は戻ってちゃんと女子が好きだから安心して欲しい。

話は変わるが、いつもブログは深夜に書いてる。

なぜなら、深夜テンションだと、次々とネタが浮かぶからだ。

そして、昼落ち着いてみたら毎回思う

「何を書いてんだコイツ」

今日の話題なんて、昼見たら恥ずかしくなる予感がプンプンする。

深夜テンションサイコー

そんなことを今日の結論としようと思う。





この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?