見出し画像

女子と喋らなすぎて悟りを開いちゃた男

どうもこんにちはプデュで推しが落ちて若干落ち込んでるコンです。

流石に3人推してれば誰か1人は残ると思っていました。まさか全滅とは😭

前にこんな記事を書きました。

この時は、なんやかんやあっても、女子と喋れると思っていました。
けど、無理でした!!!
あまりに、喋らなすぎて
なんか悟り的なの開いたんで聞いてください!

1 女子は全員もれなく可愛い。

女子見て、タイプがタイプじゃないとかで分けてたんですけど、まぁもれなく全員タイプに変わりましたね。

人に見せるために、化粧をしたり、髪染めたり、服可愛くするなど、オシャレをする。
もうこの努力で可愛くない人なんて、誰もいないんですよ!!

例え、顔が良くない人でも、もうこの努力で僕にとっては、美人の部類に入ります。

って言うけど、正直言うと誰が美人なのかブスなのか、もうよく分からん!!
全員美人に見えますね。芸人でも美人に見えます。
もう末期です。

2 カップルを微笑ましくなった

実は、これ僕自身がめちゃくちゃ驚きました。

電車でイチャイチャするカップルを見て、思わずニヤついたんですよ。

この前まで、カップルを見たら、さっさと別れてハメ撮り流出して、蹴り殺し、ついでに地獄に行けって思ってた男が微笑ましいなって感情になったんですよ!!

気のせいかなと思ったけど、目の前で手を繋いでたカップルを見ても微笑ましくなったので、間違いなくカップルを微笑ましくなってます。

今の僕は全ての恋愛を微笑ましく見れる自信があります!!


恋愛相談とか受けても、本気で頑張ってほしいと思ってますし、めちゃくちゃ微笑ましく思ってます。

3 一生彼女出来なくてもいいやん

もうすでに、僕の恋愛の感情は終戦モードに入ってます。

そもそも女子と喋れてないんで、それ以前の問題なんですけどね。ハハッ

喋ろうって気もなくなり、もちろん彼女欲しいなんて言う気持ちは、もう消えてしまって、今は、他人の恋をを応援しようと本気で思ってしまってます。

童貞卒業したいとか言ってましたけど、そんな感情もどっか行きました。
なんか、別に良いやん。そんなことしなくてもっ思ってしまいました。ヤバいです。

まぁ世の中には、一人でも欲を発散できる素晴らしい方法がありますしね。

素人童貞って手もあるけど、カラオケ行くのにも、ビビってる男が行けるはずがないので、無理ですね。


まぁヤバいことはかなり自覚してるんですけど、これを止める良い方法は見つからないので、もう末期のまま行こうと思います。

正直言って、実習ですらも喋れないのはかなりの計算外でした。

もうここで段々と悟りが始まってしまい、もうすでに末期で手遅れです。

バイトやサークル、研究室などなんとかまだ手段は残ってるんですけど、まぁ無理でしょう!!

あれ?おかしいな。梅雨だからかな?
画面がぼやけて何も見えんぞ?

これ以上書いたら、大雨が降りそうなので
今日はここで終わります。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?