ジャニーズの影響力🔥

#こむぎっ子
#天然酵母パン
【ジャニーズの影響力🔥】
 久し振りに、テレビのニュース番組をつけたら、全てのチャンネルがジャニーズの記者会見😲🔥
 やはり、その影響力は凄かったのですね~
 
 そういう我が家も、妻はSMAPというか、木村拓哉さんファンで、娘と息子は、嵐🥰
 SMAPのコンサートには、何度も参加し、私も同行したり送迎したり。
 嵐のコンサートにも一度同行でき、そのステージ構成の凄さに感動でした🤩
 嵐は歌もダンスも素晴らしく、良い曲を提供されていたので、私も好きでよく聴いてました👏
 二宮君や大野君の歌声が特に良くて、また生で聴きたいくらいです。
 
 次男が小学生の頃、ジャニーズに応募させようかとも相談していたので、今となっては止めて良かったかな💦

 風の時代?になって、
色々と情報開示がこれからも進みそうで、この12月頃にまた新たな開示がありそうですが

私自身は目の前のことにただ集注するのみ🧘です✨
#ジャニーズ
#SMAP
#嵐
#野口整体
#斎藤一人さんファンの店
#マイム関西
#ソルトセラピスト
#工藤清敏先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?