見出し画像

恋について改めて考える。

自分のことをどう思っているだなんて、
そんなこと気付いちゃうよね。
分かっちゃうよ。
そんなこと考えてるのはもう好きなのかな

わたし。


4年も前に終わった恋、
お互い高校生だった頃と
少し変わったところと
変わってないところがあって。

1回遊んで本当に楽しかったけど
また付き合ったら楽しいんだろうななんて思った
けど、自分の気持ちが分からなかった。

でも2週間経って
気付いてしまったかもしれない。
認めたくなかったのかもしれない。
わたし多分これ好きだわ。

今週会うけどわたし
この気持ちどうしよう。


会ってない今も
彼のことばかり考えちゃったりするけど、

多分彼は
私のこと友達、もしくはキープ
とかしか思ってないと思う。

なんかそんな感じ。
女の勘ってやつ。
ほとんど当たるからね。

本当にいろんなことあがあって
私から当時振ってしまったけど。。


これが好きってやつだなって
また会いたいなとか
嫌なことも
楽しかったこと嬉しかったこととかも全部
彼に話したい、聞いてもらいたいなとか
甘えたいなとか
一緒に出かけるのほんとに楽しいなとか
私のボケとかですぐ笑ってくれるなって
思って、
会ってない間もふとしたときに、考えてる。


ああ、私そんなとこが好きだったなって
思うところがたくさんあって。

それを伝えちゃったらどうなるんだろうなって。
考えたりしちゃう。
多分典型的な恋ってやつ。

条件とかそんなのじゃなくて
多分私は彼の人柄が好きなんだろうな。


高校生のときみたいに
簡単に好きという気持ちで付き合えないから
だから悩んでしまうんだろうな。


あと復縁というものをしたことがないから
どんな壁があるかも分からないし
"好きになっちゃったかもしれない"
それだけじゃダメかもしれないね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?