見出し画像

魅力的な推しのこと。

最近、とてもとても
ハマっている
ジャニーズがいます。

とてもとても沼が深くて
ハマってしまって
抜け出せないです。

名前は伏せます。
知ってる方にはバレてしまうかもだけどね。

こんなに胸がきゅんっとして
こんなに幸せな気持ちになって
こんなに素敵で心奪われる
ジャニーズなのです。

6年前くらいにジャニーズを
4年間くらい好きだったのを
辞めて以来こんなに好きになってしまう
ジャニーズはいませんでした。

学校の友達が
そのグループが好きで話をよく聞いて
いたのですが、
聞いてるうちに見せられるうちに
ある男の子が気になって
たまらなくなっていた。

どこか儚げな表情。
綺麗な鼻。
可愛らしい口と目。
たまにキリッとした目をしたかっこいい表情。
真剣な目付き。
いい意味でも悪い意味でも
感情が顔に出る。
服、古着が好きでオシャレ。
髪型がいい。
特にセンター分け。
アレンジ方法知っててなんでと似合って
後輩に教えてあげてたりもするらしい。
それと、とことん顔がいい。
心地よくなる声。
ダンスが本当に上手。
頭から指先、足先まで使い方が本当に綺麗。

将来の夢は
ジャニーズに居続ける。

そう言っているところ。

本当に好きだ。

私は彼を見ていると自信がつく。
そして、ずっとジャニーズで居てくれそうな
そこにキラキラとして笑っていてくれそうな
そんな確信がある。

だけれど、そんな彼も
悩んでいる様子を見せるときもある。

自粛期間の動画で
怖い夢を見る、起きると泣いている時がある。

そんなことを言っていた。

きっとそんな彼は悩んでいるし
不安になるときもあるのだろう。
何かに悩んでいて、不安で、たまらなくなって
そんなふうになっていたのだろうなと
私は感じ取っていた。

小説を読むのが好きだと言っていた彼は
たくさん本を読むみたいだ。

それとカメラで写真を撮ることが好きみたい。

彼の読んでいる本を知りたい。
彼の撮った写真が見てみたい。
そう、心から思った。

私も小説を読むことが好きで
カメラもすきだから、余計。
気になってしまう。

彼と私の共通点は
洋服、本、カメラ。

ジャニーズの彼が好きだけれど
その私との共通点で
似た趣味を持っている彼が
気になって仕方がなかった。

一体どんな写真を撮るのだろう。
どんな本を読むのかな?

素敵だなと思った。

もしかしたら
どこか儚げな感じがするのは
その本を読むことや写真を撮ること
わたしはそこにあるのではないかなと
何も理論はないけどそう思った。

とても素敵で魅力的な彼は
顔や歌、ダンスだけじゃなくて
中身が綺麗で仕方なくて
目が離せなかった。

だけれど、おちゃめでたまに変な行動や
ちょっかいを出したりする姿も見せる。

本当に可愛くて
心から好きになってしまっていた。

ジャニーズの彼が好きだ。

沢山知ることができたけれど
もっと知らないことを知りたい。

彼が居てくれたおかげで
私はたくさんの笑顔をもらった。

幸せな気持ちになった。

ああ、本当にすごいなって
本当に思った。

大好きになった。

ジャニヲタで引かれるとか
気にしない。

ただ好き。
彼を見ていることが。
本当に好きになってしまった。

こんなに好きになった芸能人はいない。

彼が遠くに行ってしまうのが寂しいけど
彼が好きなの。

この気持ちをどこに預けたら
いいか分からなくて
この気持ちをこのnoteに書いてみた。

こんなに大好きになってしまった
ジャニーズの彼を
自分のものにしたいなんて思わないけど
私を笑顔にさせてくれて
生きがいをくれて
本当にありがとう。

そう言いたい。

ずっとジャニーズでいる夢を叶えてほしいな。

そう願っています。

と、私は伝えたいです。

更に上に行くなら私は着いていくし
彼をずっと遠くてもいいから、
どこに行っても私は、
ずっとずっと
応援していたいの。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?