見出し画像

夏着たくなるTシャツ

こんにちは!komorebiの安岡です。

本日はkomorebi ロゴ PocketTシャツの紹介をしたいと思っているのですが、まずkomorebiのロゴができるまでの説明をしたいと思います。

ロゴ制作はishou-design-labelさんとコラボ企画でできました。
まず、わたしがアナログデッサン(ペンデザインkomorebi担当)した作品をパソコンでデジタル(デジタルデザインishou-design-label担当)作品をつくっていただきロゴが完成しました!

画像1

上がkomorebiが担当
下がishou-design-labelさんが担当

木漏れ日感の表情を出すのがとても難しくて大変だったけど、いい感じにまとまったのでお気に入りのロゴデザインになりました!

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

これから暑い夏にピッタリな Tシャツです。
夏の山着、街着にもガンガン使っていただけるんじゃないかな〜♬

Tシャツの生地はコットン100%でロゴ部分は刺繍にしました。Web Shopとkomorebiの店舗で購入することができます。

お値段は4400円で販売しております。

良かったら是非!皆さんのお手元に届くことを楽しみにしております。よろしくお願いします。

SNS⇒ Instagram YouTube

Web Shop⇒こちら

HAIRSALON⇒こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?