見出し画像

【番外編】上野動物園(東京都台東区)

訪問日:4月22日
※メダル販売なし

動物園前のポスト。さすがパンダ。

その日の最終目的地である上野動物園。
メダル販売はないが、1度は行ってみたかった場所である。

現在は入場予約が必要でさらに母子パンダの観覧は事前抽選ということだったので、てっきり抽選に当たらないとパンダは見れないものだと思っていた。
だが入場してすぐの所でパンダがみれた。
パンダの列は撮影ができる後列と、待ち時間は短いが撮影不可の前列の2列あったので前列へ。

パンダ可愛かった、めちゃくちゃ笹食べてた。

移動しながらだったので10秒程ではあったが私には充分満足だった。

別のエリアにいたパンダ。
サービス精神が凄い

パンダ以外の動物も皆魅力的だった。

テナガザル
体育座りしてて可愛い
ゴリラ
背中の哀愁が凄い
キリン
ゾウはよく見たけどキリンは初めてかも
コツメカワウソ
別のカワウソの頭を枕に
ハシビロコウ
思った以上に動いてた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?