2023/01/12(木)のランチ🧀

画像1 今日はお腹空きすぎて早足に家の近くの喫茶店に来ました♪日替わりランチが700円!今日はささみチーズカツです☺︎
画像2 どーーーーん!!!!キマシタ👏👏結構量あるんです!ご飯は多分普通盛りくらい?サラダと副菜は、からし菜とサラダパスタ、たくあん!
画像3 ささみチーズカツはソースがマスタードが効いてて、美味い😋ペロリと食べられる!揚げ物なのに!
画像4 あっという間にご馳走様でした💁‍♀️今日は晴れてるからか店内混んでたなあ!甘いもの買いにいこ。
画像5 てことで、デザートはこれ!身体に良い冷凍フルーツ🥭高いけど😭300円くらい。まあ美味しかったからよし!またあした!

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?