そろそろ母親としての愛情より

占い師の経験から

数秘術の誕生数でのナンバー別お茶会を    開催しております!

ママとお子さんの違いを少しでも気づくきっかけが出来ればなという思いです!自分を知れば知るほど、お子さんへの理解も深まるので、まずはママ自自身を知ってもらいたいなと思う次第です✨

先日は数秘3の会!

色んなキーワードでたくさん気づきが
あったようで

3は素直で子供の数字
クリエイティブで陽気だし
おしゃべり上手だし!!
子供のようにピュアだからこそ
目の前の事に飛びついたり!

けど厳しい感じだと
『破壊と再生』
産み出すと捉えれば
クリエイティブに結びつきます

この破壊と再生かミョーに
しっくりきたようで…

でもね、
もう子供たちが教えてくれてる
様に素直に私達の人生を楽しんでも     
ママ自身の人生をクリエイトして     いいよね??

着地点はそこになりました

ママはやめられないけど
もっともっと自分への矢印を
太くしなきゃな時期みたいです

母としての影響よりも             自分の人生をクリエイトしてる母            としての影響を


子供たちは受けたがっているのかも?    そんな気がしてならないのでありました!

数秘星読みセッション受けたまっております  ↓↓↓    https://instabio.cc/3020513qJgr7b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?