普通なふりは…疲れる

先日、自粛があけてネットの世界を通して知り合った方々とランチをしました!

画面でも感じの良さは伝わって来ましたが、実際にお会いしたらもっと感じが良くて、見習いたいな~と思いました。

私のセッションも受けて頂いた方々で、目の前の出来事と向き合う事にとても時間をかけて素晴らしいなと思いました。

たくさんの経験をしてきた

それぞれ子育て中でもでもあり、それはそれは子育てを通して自分が炙り出されることでの経験もとても理解されていて!      勉強になる話ばかりだし、楽しくてあっという間の時間でした。

でも結局、

私なんだ!

自分を理解せずして、おこる出来事、子育ても理解するには難しく、もうそろそろ自分は

普通ぶるのはやめよう!

だって私たち、普通の範囲からは漏れてるから笑っ!

私にはなんとも府に落ちる言葉でした

ホントにそうです。普通ぶろうとしているから苦しくなるときがある。その通りです。

自分を理解する=色んな思い込みがはずれる

のかもしれませんね!

自分を知るための数秘星読みセッション、   子育てカウンセリング承ってます!          ↓↓↓

https://lin.ee/IDZ8ntc




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?