見出し画像

予防医学士ナースのダイエットBeforeAfter

勇気を出してBeforeAfter投稿です🥚→🐥

予防医学士プログラムに出会ってからの
私のBeforeAfterについて。

🥚Before 3年前🥚
アトピー、アレルギー、浮腫み、疲れやすい、不眠
チョコレート、菓子パン大好き、
運動嫌い
基本コンビニ弁当、外食、たまに自炊
サプリに頼ろうとする
スキンケアは基本無添加の、決まったやつのみ
不満不平、愚痴をダラダラ
基本人のせい、人の文句ばっか言ってる
身長152㌢にしては
体重も50kg半ば〜後半
体脂肪も30%後半
今思えば不調の固まり

🐥After🐥
これまであった不調がほとんど気にならない
週2〜3ヨガ習慣。しないと逆に不調感じる
筋トレもたまにはいいかも
チョコレート、パンは自分では基本買わない食べない
プロテイン系の食材とおやつが大好き
基本は自炊、外食もするけどコンビニ弁当買わない
食事のバランスみて足りない時にサプリ追加
体重も50kg前後うろうろ
体脂肪も26%前後
毎日身体が軽くなるのが楽しい
メンタル安定して不満が減り毎日happy
良いことも悪いことも原因自分理論で問題解決
肌質upしたらスキンケアも楽しめる←これまで肌弱すぎて、色々試す勇気がなかった

afterなんて、3年前には
全くイメージできなかったので
こんな発信をしようと思ってる時点で
3年前の人とは別人だと思います。
中の人入れ替わってくれてありがとう😂


【自分の変化が一番の影響力】
て言葉に勇気づけられ、
BeforeAfterの一部upしてみました!
全部書き出すと論文並みに長文になりそうなのでw
こんなところで🙋‍♀️

短期集中のダイエットもいいけど、
長期で確実に体質改善をしたほうが
思考、習慣からまるっと変わるので
長い目で見ると絶対にお得だなと思ってます!!!

人生が変わった #予防医学士プログラム
本当に感謝してます!
健康は失ってからありがたさに気付くものです!

今不健康な人ほど、伸び代満点です💯

なので、この経験と、
正しい食事、栄養、サプリメントの知識を伝えて
健康でhappyに、人生を楽しめる人
を増やしていくために
カウンセリングをしています!

🌿リバウンドしない、不定愁訴も改善するダイエットカウンセリング🌿として、
期間限定、初回90分間無料で募集中です!

絶対一生役立つ知識が盛り込まれてるので
ぜひ一度身体のお悩み、ダイエットのお悩み
ご相談頂けたら嬉しいです🥺✨


#予防医学士プログラム 
#BeforeAfter
#予防医学士ナース
#健康寿命を伸ばす
#老衰死を死因の1位にする 
#健康第一
#ダイエットカウンセリング
#予防医学マイスター協会