見出し画像

UIターンの仕込みに東京へ

今週は東京に行ってまーす。
来年以降を見据えて、UIターンの現場を視察するのがメインの目的です。

何にもしなくも勝手に帰ってくるのが沖縄。
そんな文化的土壌があるので、他県ほど力をいれていないのが沖縄のUIターン事情。

採用の最前線にあって、
近未来の沖縄に絶対必要になることなんで
誰が仕込むんだ?って、たぶん僕だなーと勝手な使命感で色々やっていこうと思っとります。

というのは建前で、本当は
ぼんやり来年のことを、
組み立てたいなーと。作戦時間です。

今年は夏からずっと息継ぎなしで
走ってきた感じなんで
強制的にアポイントから自分を隔離しないと
溺れそう。

だったら、なんにも仕事がないところに
行けばよかったなー
なんて思うんですが、貧乏性なビジネスパーソン。

なんらかの仕事を組み合わせちゃう下心が
まだまだだなー。

どんなにあがいても
2024年はくる。来年につながる1か月にしましょー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?