見出し画像

海外にお金をばら撒き、国民には増税しお金を巻き上げる岸田政権はただのバカではなく、わざと国民を苦しめている

2023年、今年の漢字に「税」が選ばれたことについて、怒りを感じている人が大半ではないでしょうか。

私もRAPTブログに出会う前は政治や経済に無頓着だったので、きっとニュースやネットニュースを見て何でこんなことするのだろうと不安になり、いつ終わるか分からないこの世の不条理に怒りが増していたことと思います。


私より遥かに年上の両親も会社の上司も、取引先の人たちも最近は世の中の不平不満ばかり言っています。

そして、選挙を行えば今の現状が変わり、世の中が良くなっていくと思っている人がいるみたいです。

また、若者が選挙に行かないから変わらないんだと嘆いています。

選挙に行って世の中が良くなるなんてそんな楽な話はありません。

世の中に頼るのではなく、私たち一人一人が人生の生き方を見直して、世の中を変えていかなければいけません。

一人一人が善良に生きて、個性才能を磨いて、世の中のために生きていく。シンプルですがとても難しいことです。私も自分の狭い偏った考えで挫折し、行動できず、楽しよう楽しようと自分の弱さに負け、欲望に負けて生きてきました。

しかし、コロナパンデミックに疑問を感じてから、奇跡的にRAPTブログに出会い、なぜ政治家たちが国民を苦しめるのか、なぜ私たちは自分の弱さに負けるのか、どうすれば喜びと生きがいを感じて成長して生きられるのかをRAPTブログで学び、私自身も人生の考え方や生き方が少しずついい方向に変わっていくのを感じています。

RAPTさんは誰よりも真理を求め、この世の真実を求めて、どこまでも正しく善良に誠実に生きていらっしゃいます。一度も会ったことがないのにラプトさんの記事や音声の配信からビシビシと伝わってきます。

RAPTブログを学ぶことで、複雑に考えていた人生がシンプルになり、不安や悩みを解決して生きていけます。
人生はたった一度きりです。どうか一人でも多くの人が一刻も早くRAPTブログに出会えるように祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?