見出し画像

人生の苦しい時こそ神様を感じる

今や日本は衰退の一途を辿っています。
RAPTさんがおっしゃる通り、日本人は神様を無視し、自分たちだけで生きられると思いながら、空しさや苦しみを我慢して、経済を中心に人生を生きています。

私たちが今まで蓄えた常識や習慣は、悪魔の考えを信じている政治家や支配者たちが作ったものです。

RAPTブログに出会って聖書を読むようになり、聖書はノンフィクションであり、現在進行形であることを知りました。
そして、政治家など支配者層や著名人たちは聖書に出てくる神様の教えに反逆し、悪魔の考えに従って生きていることがRAPTブログで解明されました。
この世の中で生きていくことが苦しいのは、当たり前の状態でした。
私たちの常識や考えは、彼らが作った悪魔の思想が元だということです。

RAPTさんは、聖書には神様の存在、愛とは何か、罪や悪が何かだけでなく、どうすれば賢くなり、知能を上げ、たった一度の人生を一人一人が自分らしく幸せに正しく生きれるかが書かれてあると解き明かして下さいました。
私たち一人一人には、神様から与えられた個性才能が備わっています。
神様はその個性才能を使って神様の仕事をする人を望んでいます。
RAPTさんは、個性才能を使ってこの世の中をカラクリを解き明かし、神様の仕事とは何かを事細かに、私たちに教えて下さっています。

RAPTさんは目に見えない神様の存在を科学的に解き明かし、その存在を確実なものにして下さいました。
そして、神様を信じる人々が次々と一人一人の人生を通して神様の存在を確信する出来事が起き、人生をより良い方向へ進んでいらっしゃいます。

私はコロナパンデミックのあまりにも誇張した報道と、実際に生活して感じる矛盾に疑問を感じ、本当のことを知りたくて、調べた結果、RAPTブログに出会いました。
そして、RAPTブログのおかげでいち早くコロナパンデミックが嘘で、ワクチンが危険だと学び、同調圧力に打ち勝つ事ができました。
苦しい時こそ、神様の存在を知るチャンスです。

私も今、RAPTブログで神様のための生き方を学んでいますが、これからたくさんの人々が真理を求めて、RAPTブログに出会い、本当の生き方を実践できるように祈ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?