見出し画像

茶の湯住宅プロデューサー

月曜日、東京田町にて茶の湯住宅プロデューサー講習を開催させていただきました。

終了後は東京古民家再生協会の杉本理事長が会いに来て頂き、古民家再生協会の仲間と軽く一杯…

火曜日は新幹線で仙台へ。

昼間についたので福島の亀岡さん、伊藤さん、山形の菊地さん達にお誘い頂きランチをしてから講習を開催しました。

終了後は郡山へ移動、福島県古民家再生協会の例会に参加させて頂き茶の湯住宅をアピールさせて頂きました。

水曜日は名古屋へ移動…名古屋にて前半戦最後の講習でした。

福井の松田さん、愛知の水野さん、岐阜からは大下さんにご参加頂き、静岡より既に茶の湯住宅プロデューサーである三ツ井さんも駆けつけて頂きました。

終了後中部国際空港から松山へ…東京で新幹線のホームでタバコを吸ってから空港まで喫煙所が無くてずっと吸っていませんでした…都会は吸うところが本当に無いですね。

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。今月末には合格発表をさせて頂きます。よろしくお願いします。

来週には後半戦で周ります…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?