見出し画像

緊張感を持って…

講習会の練習風景の写真を頂きました。

歳を重ねると中々緊張することが少なくなってきますが、たまには緊張感持って何かに取り組むのは必要ですよね。お茶は緊張感を持てる機会があるのでいいですね。

今日は午前中来月工事予定のリフォームの打ち合わせでした。渡辺パイプさんにキッチンパネルの納まりの確認をしてもらい、石崎棟梁にも現場を見て貰い工事内容を確認して頂きました。来週にはご契約頂きキッチンなどを発注する予定です。

午後はパナソニックのショールームにて打ち合わせ。キッチン、お風呂、洗面、トイレなどを相談してきました…古民家移築の結の標準仕様書を今作成させていただいています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?