見出し画像

シンコール松山ショールームで打ち合わせ

昨日はシンコール松山営業所のショールームをお借りしてクロスの色柄の打ち合わせ…

プランニングボードを作成してもらい、それに基づいて大きな見本を見ながら確認していきました。ショールームがあると便利ですよね。

午後からは月釜へ

待合に人が少なかったので会記に書いていることを娘に説明。

お席は立礼で、人生初の正客をさせて頂きました。セットで娘は次客…

正客として唐津のお茶碗で頂きました。手に馴染んでお茶も美味しかったです。

娘ともどもいい経験をさせて頂いています。
娘もいいお茶椀で大人と同じお茶を飲まして頂きました。

終了後庭に出ました。

雨に遭わず良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?