見出し画像

韃靼ソバ

昨日は午前中一件現地調査。美容室をされているのですが、テントを撤去したので雨の日に傘を刺す時に濡れてしまうとのことでご紹介いただいた方と一緒にお伺いしてお話を聞いて寸法を測ってきました。いくつかのパターンで見積もりしてみます。

お昼は奥道後の箱そばを本当に久しぶりに食べました。以前は無かったと思うのですが、韃靼ソバと普通のソバのセットがあったので、それをいただきました。韃靼ソバは顔のシミなどに効果があるそうなので、美肌のためにちょくちょくと食べに行こうと思います。

午後は打ち合わせの後早速作図…忘れないうちに書いておくのが楽です。

あと2パターンほど頭の中にあるので、それは来週図面に落としていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?