夜勤のお供

たぶん、今夜は0時越えで仕事すると思われる。体調を崩さぬ程度にがんばるぜ。

とにかくさっさと終わらせたい!と思う時に部屋で流すのはやはり黒夢です。

最初のダダダダダダダ!でとりあえず目が覚めます。

いや、カッコいいですねえ。がんばります、私もー。

小刻みすぎるリズムで眠気なんてどっかいきます。

はい!盛り上がってまいりました!タイピングいつもの3倍速!

ここまで来たら5倍速ですね!

最後はこの曲でしんみりと。この曲を聞きたくなるのはだいたい小説を書きたい時です。来月くらいからまた新しいの書くぞー。とりあえず、晩御飯食べます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?